八尺只烏

あくまでの意見論評  適当なメモを残すブログです

弱者男性合コン

たぬかな主催

「弱者男性合コン」”ホンモノ”がいなくて炎上

 

www.youtube.com

 

頑張って変わろうと努力した人間、一歩踏み出そうと勇気を出した人間を自分の弱者性を利用して足を引っ張ろうとする奴は弱者男性ではなくクズです

 

人間にとっては小さな一歩だが本人にとっては偉大な一歩だ

 

弱者男性に対する考察が的確すぎる

 

たぬかなは暴言吐いても助言したり、機会を与えたりでむしろ慈悲深いのではと思えてきた

 

合コン行ける時点で弱者男性ではないな

 

「弱者男性ってネタで盛り上がろーぜ!うぇーい」だと見抜いて、それを楽しむメンタルが無いと弱者に落ちる世の中。

 

どこの界隈も被害者ポジの奪い合いに必死だな

 

弱者男性鑑定士が必要だな

 

頑張って勇気出して参加したのにね
文句言ってる人はこの最低限の事も出来ないとか

 

男「お、、おんな、お、、おんな?」

「なんだ?初めて火を見る原始人みたいな反応は」

これ好き

 

お風呂に入ることがハードル上げる?

お風呂に入ることが大変なのか?

臭い男はwww