八尺只烏

あくまでの意見論評  適当なメモを残すブログです

S∀MPLING MΘNSTER

S∀MPLING MΘNSTER

 

www.youtube.com

 

この世界は奴に支配されている
右も  左も  ノイズの彩
無数のキカイなコード異常全て
僕等のウタをシン蝕する
この世界でオトを集めていた
刻まれる鼓動(ビート)  僕はただ
サンプル⇔リサンプル繰り返し
君が i したウタを噛み砕いていた
ほどけそうな夜に (理解不能
しがみついたモンスター(教えて)
ノイズに覆われた(理解不能
心臓(ココロ)を嘲笑う

SAMPLING MONSTER

僕等はどうして
コトバを散らかしながら生きている

SAMPLING MONSTER

僕等はいつから
ココロを散らかしながら生きている

SAMPLING MONSTER

僕等はもう既に
ノイズだらけのウタ唄うモンスター
SAMPLING MONSTER
誰か教えて
傷だらけいびつなアンデッドアンサー

この世界は奴に支配されている
過去も  未来も  ノイズの差異
無数のキカイなコード異常全て
剥がれた理想をシンクロする
この世界でオトを絡まり合う
カタチなき迷路  僕はただ
正誤⇔イェス·ノー繰り返し
君が i した答を模索していた
折れ曲がった真理(理解不能
錆びついたアンサー(教えて
逆さに吊された(未開封の)
心臓(ココロ)を嘲笑う
理解不能が押し寄せて狂う
無数の i がオトに支配される
SAMPLING MONSTER
僕等はどうして
コトバを噛みちぎりながら生きている
SAMPLING MONSTER
僕等はいつから
ココロを噛みちぎりながら生きている
SAMPLING MONSTER
僕等はもう既に
歪み続けるキカイ アズ モンスター
SAMPLING MONSTER
誰か教えて
傷だらけいびつなアンデッドアンサー
理解不能が押し寄せて狂う
無数の i がオトに支配される
理解不能が押し寄せて狂う
無数の i が刻まれる
SAMPLING MONSTER
僕等はもう既に
ノイズだらけのウタ唄うモンスター
SAMPLING MONSTER
誰か教えて
傷だらけいびつなアンデッドアンサー
SAMPLING まだヒトは知らない
ノイズだらけのこの世界が愛しい理由(ワケ)
ワンダー 僕は知らない
胸の奥から溢れてくる激情(ノイズ)の雨を