八尺只烏

あくまでの意見論評  適当なメモを残すブログです

ショタコン男はなんでこんなにも異常な情熱を持ってんだろうか

世界転覆を狙った閉鎖村の中で起きたこと

 

www.youtube.com

 

オオカミの家の元ネタですよね。

映画もすごいよかったし、こういう背景も知ると深いと思いました。

 

www.zaziefilms.com

 

これ前科がある移民を入国させたらまずいっていう事例の1つだと思う
シェーファーは逮捕される前に逃げたから前科とは言えないけど

 

革命はカッコイイと思われがちだけど、実際はかなり恐ろしい事だよな

 

田舎はのびのびしてていい所だと思われがちだが

人と人との結び付きが強すぎて面倒臭いんだよな

 

個人の性的欲求を満たしているだけで、人種に対して排他的だったナチスとは根本的に違う気がする

 

閉鎖的な村や国って外の情報を一切遮断するから洗脳されやすいんですよね、恐ろしい

 

やっぱり性犯罪者を依存から抜け出させることって無理よな

 

ジャニーズ事件を彷彿させる……

 

こんな施設を運営する思考回路が理解できない

 

少年への性暴ってジャニーやん

 

シェーファー「僕のソーセージを食え」

 

欲望のまま生きて88歳で大団円だなんてこの世は理不尽すぎる

 

ドイツ版ジャニー喜多川

 

本場フランクフルトやん