八尺只烏

あくまでの意見論評  適当なメモを残すブログです

バットを刀に見立ててるからサムライだろ

朝日新聞

"侍ジャパン"なんて呼ぶのは恥ずかしい。

侍は人を殺す。

百姓ジャパンでよくないか

中学生でもこんなこと言わねぇぞ💢

no title

 

sn-jp.com

 

くわ持ってバッターボックスに
立ってる姿を想像してしまった

 

武士道の精神を代々受け継いでいないとこんな考えになるんだな

 

朝日新聞っていつもこんな感じね…

 

画像

 

一揆とかで人を殺す百姓は百姓じゃない

 

調べたら「百姓」はやはり放送禁止用語でした。
つまり「百姓ジャパン」にしたら日本でニュースを流せなくなるんですね。

よかったね。

 

ネーミングセンスが壊滅的なのに「良いこと書いてるドヤっ!」感がキツい

 

画像

 

その理屈が通用するならドラゴンズ、ジャイアンツ、ライオンズ、タイガースもダメなんじゃないですかね...?

 

バスケのビーコルセアーズ、ゴールデンキングスブレイブウォリアーズラグビーワイルドナイツ朝日新聞は規制するつもりでしょうか。

 

AERAな人達

 

はい百姓は放送禁止用語です
謝罪してください差別派新聞

 

早く廃刊して