八尺只烏

あくまでの意見論評  適当なメモを残すブログです

粛清マーチ

「お前を否定しよう」

 

www.youtube.com

 

みなさんおはようございます 

素晴らしい一日の始まりです

しかしそれを良しとしない 

悪しき者がいるようです

我々は屈してはなりません 

裁かれるべきは奴らです

清らかな身と心で以て 

正しさのすべて説きましょう

 

ひとつ 人は運命を生きよ
ひとつ 人は卑しきを捨てよ
ひとつ 信じたものに納めよ
ひとつ 道を外れずに果てよ

 

どうしようもない屑からの「どうしようもない」

そんなこと絶対絶対絶対絶対絶対 赦されない

 

お前を否定しよう 

歪んだ目は潰さねば

二度と声上げないように 

ちゃんと喉も潰してあげましょう

 

泣いて悔やんで跪いたら「ごめんなさい」言ってみろよ

 

泣いて悔やんで跪いたら「ごめんなさい」言ってみろよ


悪い子になったら 鬼が出るよ
そうならないための “おまじない” だよ

 

ひとつ 人は運命を生きよ
ひとつ 人は卑しきを捨てよ

 

悪い子になったら 鬼が出るよ
そうならないための “おまじない” だよ


ひとつ 信じたものに納めよ
ひとつ 道を外れずに果てよ

 

なのに

 

どうしようもない屑からの「どうしようもない」

そんなこと絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対 赦されない

 

お前を否定しよう 

歪んだ目は潰さねば

二度と声上げないように 

ちゃんと喉も潰してあげましょう

 

もういらないよ 

誓いを破るなら

今、制裁を 

私が引き裂く番だ

二度目が起こらないように 

もらった分を返してあげましょう

 

泣いて悔やんで跪いたら「ごめんなさい」言ってみろよ!

泣いて悔やんで跪いたら 「ごめんなさい」言ってみろよ!!

謝ったって、ベーだ! もう死んじゃってどうぞ

泣いて悔やんであなたに言った「ごめんなさい」覚えてますか?

謝ったって、ベーだ! もう死んじゃってどうぞ

泣いて悔やんであなたに言った「ごめんなさい」 

 

覚えてますか?

 

milgram.jp

 

ミルグラム公式サイト