八尺只烏

あくまでの意見論評  適当なメモを残すブログです

河野太郎 法的措置を宣言

安倍さんもやればよかったのに

安倍さんはこんなもんじゃなかった

 

www.youtube.com

 

topics.smt.docomo.ne.jp

 

 

事実に基づかないものへはドンドン法的措置を取るべきと励ますことは、裏を返せば、事実への批判は謙虚に受け止めざるを得なくなりますね

 

そこも良いけど立憲とか野党の捏造にも対応してほしい

 

三権分立なんだから法的措置は当然だよ、公益通報有権者の権利なんだから、虚偽じゃないなら堂々としてれば良いのさ。

 

河野太郎氏は、まともなネットユーザーからも批判されることがある。

だから悪意のある人から、叩きやすいと思われてしまうのではないだろうか?

この動画のコメントにも、「そもそも河野氏地震の思想信条や政治活動が…」云々と書かれているのがあるように…

 

言ってる事は分からんでもない
ただこの人が言うと、お前が言うな、と思う

 

そーいやブロック機能ってもうなくなったん?

 

河野太郎は少しポンコツな所があるけどさすが嘘や捏造をツイートをしてくる輩は許せないわな

 

こういう時代なので言われっぱなしでいる必要なし

 

悪意のある切取りは良くないですね

 

そうですよね。

自身のツイート(発言)には責任を持つべきですよね。

私もそう思います。

 

行動と発言には必ず責任を取って下さい

 

悪意ある切り抜きは良くないです。
度が過ぎてる人は本当に見ていても気持ちが良くない。

 

画像

 

表現の自由はモラルが必要だが、守られない世の中になって来ているのは事実。
個人もメディアも発言の法的規制がある程度必要になる。

SNSに強い河野さんがその辺ビシッと決めちゃってください。
法的措置で抑止力にもなるだろうから。

 

政治家やタレントには何を言っても良いと勘違いしてるバカがいるが、誰に対してでも誹謗中傷するのはダメだとキチンと教えてやった方が良い

 

ご自身のツイートには責任を持ってください。

ホントにその通りだと思います。

因果報応。
悪口関係は、鍵かけてもバレます。
陰で脅してもバレます。

意味がわからん人は、SNSに向いてないかな。

 

スラップ訴訟じゃなければ良いが

 

誤:ツイート,リツイート

正:ポスト,リポスト

 

確かに発言の意図を捻じ曲げるのは良くない。
それは然るべき措置を取れば良い。

ただ、政治家の皆様。
あなた方の発言も全責任を取ってくださいね。
国民から法的措置とられますよ。