八尺只烏

あくまでの意見論評  適当なメモを残すブログです

投げるより戻ってくる破壊力のほうが桁違いに大きいwww

蓮舫氏、「国会での撮影、やりすぎ」と岸田首相一族に苦言を呈すが。。。

特大ブーメラン

 

 

※2023年5月25日 蓮舫・インタビュー

 

こんな見事な華麗なブーメラン捌きはなかなか無い。

凄い。

 

 

蓮舫議員、貴女が言うことではない。

 

具体的にどんな形で責任を取ったらいいか先駆者として実践してほしい

 

野党時代の自民党は輝いていたなあ

 

ホントに凄い。。。フリとオチが完璧
ファッション雑誌のモデル…フリが特に最高

この、立憲の何を言っても・してもブーメランをテーマに誰か本気で分析して論文を書き、学会で発表してくれないかな

その論文なら長くても最後まで楽しく読めそう

 

乾いた笑いしかでてこんわ、ここの議員さんたちは

 

ブーメランの名手すぎてビビる。

どんなもの投げても綺麗に返ってくる。

 

ニュートンにすら解明出来ない
物理法則を無視したブーメランを投げられる女

 

おまいう部族【お前が言うな】の雄叫びは今も昔も変わらないし常に他責逃れの為の虚偽発言

 

自分はいい
他人はダメ

 

忘れるのお得意ですね

国籍も忘れちゃってますから

 

他人に厳しく、自分に甘い

 

「記憶を出し入れするな」とか言って自民を責めてた議員がいたような……誰だったかなー

 

痴呆

 

五十歩百歩

 

立憲民主党から棚上げブーメラン党に改名したら?