八尺只烏

あくまでの意見論評  適当なメモを残すブログです

妄想症

パラノイア

 

www.youtube.com

 

ただ切ないとか後ろめたさだとか

逆さに映る街並の発想rdy(レディ)して

雑踏と蜜柑色
溶けた街灯の切れ端

また騒鳴きだす

傾かない毅然ともっと知りたいを

固まらない理想もきっとまだ足りない

無い自分と
無い自信の

色で彩られるの
青々


前例も定例も何も見えないまま何回も反射してるパラノイア

単純な高低差狙いは下げないで
もう"どうしよう" も何も言わないで

 

劣等感穿っただけの葛藤を歌って

見てくれだけの才能
価値も何もありゃせんよ

雑踏と蜜柑色
惚(とぼ)けた単焦点の水晶がただ色めき立つ


たかだか一歩なんて
そんな物足りない

高まらない理想に十歩まだ足りない


無い自分も無い自信も

「有る」にしてしまうだろう


冷静も整然も何も知らないから
平然と口を突いたでまかせだっただけ


なにもかも捨てて仕舞おう!


単純と明快とここに届けるの

惨憺(さんたん)もまやかしなら

嗚呼


簡単だ残念な明日も塗り替えて
考えないで振り返らないで

ooh-ooh,
yeah-eah-eah