八尺只烏

あくまでの意見論評  適当なメモを残すブログです

閃鋼のブリューナク

セピカの唄声途絶える

壊れた肢の痛み・・・

まだ少し

瓦礫の記憶をそっと集めて

 

噛み合わない歯車と

パラドクス重ねてく階層

虚構と実像の解が

行き交う歪む宙満たしてゆく

揺らいだ二律背反

再検索 

繰り返す抗争

円卓は今日も問いかけた

「其の銃に意味など在るのか?」と

 

深潭、鼓動、ビットマップ、エラー、共振、トライ

 

夢の彼方

鋼争 

侵蝕 

誰が為の未来 i (アイ)問う?

歪曲し溢れていたOのプロトコル

理不尽な迷路を彷徨い歩いた

「誰か幻実の迷執を引き裂いて!」

 

リジェクション 

引鉄

誰が為の未来 i (アイ)添う?

 

粛正の鐘は何を想い散る?

瓦礫の砂漠をただ1人歩いて

現奏の終焉を謳っていたんだ

 

セピカの傷痕千切れて

偶然と必然とが囁いた

刹那掴んだ手を離していた

 

等間隔に満たされたエラー

有神論に阻まれた使者

ビットマップ 

オーダー 

渦巻くテトラ

識別番号 

流されるが侭

 

噛み合わない歯車と

パラドクス重ねてく階層

虚構と実像の解が

行き交う歪む宙満たしてゆく

揺らいだ二律背反

再検索 

繰り返す抗争

円卓は今日も問いかけた

「其の銃に意味など在るのか?」と

 

夢、離れた

鋼争 

侵蝕

誰が為の未来 i(アイ) 問う?

 

崩れた世界で願ったあの日々を

偽りのエデンを踏み散らし叫んだ

「粛正の鐘よどうか世界を裁いて」

 

ディストーション 

引鉄

誰が為の破壊 i(アイ) 添う?

響き合うテトラ 

Oのレクイエム

瓦礫の砂漠をただ1人歩いて

現奏の終焉を謳っていたんだ

 

鋼争 

侵蝕

誰が為の未来 i (アイ)問う?

歪曲し溢れ出したOのプロトコル

理不尽な迷路を彷徨い歩いた

「誰か幻実の迷執を引き裂いて!」

現奏の終焉を謳っていたんだ・・・・