八尺只烏

あくまでの意見論評  適当なメモを残すブログです

メビウス

Mebius

 

嗚呼円卓の1ミリと空
再検索とヒトトキの誤差

等間隔に満たされたエラー
有神論に阻まれた使者
ビットマップ オーダー 渦巻くテトラ
識別番号 流されるが侭

理不尽と理解 ただ揺らいでいる天秤
伝わる事の無い心象

琥珀色の轍 機憶 未来 嗚呼
伝わる筈も無い信号

引鉄はもう戻らない と 此の侭 せめて時よ動かないで
自分に頷く 時計は進む 僕は愛したものすら壊して謳う?
壊して謳う?

思考回路 途絶えるコトバ ビットマップ ほら ハジマリノウタ

現実を象るリサンプル 刹那 此の侭 粛正の朝が来るのかと
自分に尋ねる 時計は進む 僕は信じたものさえ壊して居た

引鉄はもう戻らない、と 此の侭 せめて時よ動かないで
自分に頷く 時計は進む 僕は愛したものさえ壊して居た

現実を象るリサンプル 刹那 此の侭 粛正の朝が来るのかと
崩れた 轍を進む今 存在の証明と為ると云うのならば

嗚呼円卓の1ミリと空
再検索とハジマリノウタ