八尺只烏

あくまでの意見論評  適当なメモを残すブログです

選挙のために言い訳必死ですね

水着撮影会中止騒動で埼玉県大野知事「水着撮影は表現の自由の範疇のもの。公が介入するものではない」が話題

 

www.youtube.com

 

news.yahoo.co.jp

 

うさかな on Twitter: "ナガノ先生のマネ うさぎver はぁ ...

 

一昔前サイレントマジョリティという曲が流行ったけれど本当に第一に耳を傾けるべきはそういう人たち。

 

たぶんここ数世紀でも類を見ないほどのgdgdっぷりなムーブ

 

一度でも共産党の圧力に屈した首長はもう要らん、次の知事選は潔く不出馬を選べ。

 

 

だったら何で中止にしたの❓
準備していた業者さん達の損害を賠償しなきゃね。

聞いてる❓埼玉県❗️共産党❗️

 

埼玉県民のみなさん2023年8月6日は選挙日です。

民意の力で投票しましょう。

 

選挙があるから撤回したんでしょ?

保身のために振り回される身にもなってほしい。

思想のためなら他の人はどうでもいいなんて許されない。

あなたたちの言う多様性って何?としか。

 

おもいっきり介入したじゃねぇか。
中止に追い込んで、バッシングくらって慌てて撤回した挙句、公が介入することでは無いって記憶喪失か。
そんなことで信頼してもらえると本気で思ってんのか?ありえんわ。

 

誰が中止したのか 言ってみろよ。

 

マッチポンプ

 

表現の自由の侵害を認めるなら、補償をしろ!
生活がかかっている事を忘れるな!

 

保証は絶対に税金使わないで欲しい。
勝手に中止して国民の金を使うことは許せない。

 

補償するならポケットマネーだよな?
税金使うなよ?