八尺只烏

あくまでの意見論評  適当なメモを残すブログです

池田大作氏が生きているかChatGPTに聞いてみました

2021年9月?

2018年4月29日?
ChatGPTの回答は適当なので暇つぶしで遊んでみてください

 

www.youtube.com

 

 

所詮遊びの道具やな。
でも、ネタとしては面白かった。

 

おそらく、すでに生きていないに1票!
全く姿を見せないのはそういうことだと思います。

 

公表できない事がやっぱり「気味悪い」

 

不逞とは思いますが、久々に笑ってしまいました。

 

ソーカガッカリもよく誤魔化せるな

 

普通に考えたら、生きてるわけないわな

 

そーかそーかの中では、200歳くらいまで生きてる事にしたかった筈なのに暴いちゃダメだろ

 

池田「ウリは何度でも蘇る二夕″」

 

生きてるか死んでるかわからんが活動してるって、ゾンビかいな