八尺只烏

こんにちはこんばんは  適当なメモを残すブログです

"屍山血河" しざん ちいかわ

ELDEN RING×ちいかわ

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

怖がってる割に切腹は一切躊躇ないの草

 

ハチワレちゃんの「なんとかなれーっ」≒金カム主人公の「俺は不死身の杉元だッ!」って言われてるの好き

 

こんなに可愛い絵柄で世間に知れ渡ってるのに女性読者が6割に留まってるのがすごい
男女共に愛される可愛さと性癖パワー

 

精神的グロをふわふわパンケーキに包んで柔らかく食べやすいように仕上げました感すき

 

プイプイモルカーはヤバイヤバイって言われてたけど個人的にはちょっと匂わせる程度の要素だからちいかわもそれくらいの匂わせ要素なのかなと思って見てみたらなんか捕まってて脳がバグったしこんな可愛い生物をえげつないシチュエーションに置く作者が怖くなった

 

ちいかわ→暗殺教室とすると
もぐころ→ネウロのようなもの

 

サンリオの皮かぶった虚淵作品

 

ちいかわ見たことないけど呪術とメイドインアビスが好きなんで楽しめそうですね

 

ちいかわ=血に渇いた獣説

 

全年齢版ブラッドボーンが結構理解できる

 

ソルサクもブラボも大好きなので
ちょっと読んできます

 

虚無感がニーアシリーズとかぶるんよ

ちいかわ

 

オデの回

バトル漫画みたいなぶち抜きコマ使ってて笑った

 

メイドインアビスとそこまで変わらないの草

 

天国のふりした三途の川みたいな漫画

 

グロくないねこぢる

 

ちぃかわの好きな台詞で打線組んだ
1(中)返せッ返せッ返せッ
2(二)仲良くしすぎだ
3(遊)なっちゃったからにはもう・・・ネ・・・
4(左)入れたものが干渉してる・・・ってコト!?
5(一)エッ・・・自らを燃やしてるの・・・?
6(三)そーんなところで入れ替わったて・・・なーんもかわりゃしないんだッッ
7(補)なりたいやつがいるんじゃ・・・こういう・・・風に・・・
8(右)念のため壊しとくか
9(投)叶うかな・・・

 

絵とストーリーの差が激しい三銃士を連れてきたよ

ちいかわ
連ちゃんパパ
回転むてん丸 章編

 

諫山先生とナガノ先生は気が合いそう

 

つくしあきひと先生と諫山創先生を足して割るとナガノ先生になる

 

Bloodborneの世界観にさらに拍車をかけて、グロ要素を無くした世界

 

ゆるふわパートとシリアスパートの緩急がゴールデンカムイ並み

 

かわいくしただけのR‐type

 

恐ろしい世界観を本当にオブラート1枚でしか包まなかったマンガ

 

ストゼロ飲んでるキャラいんのほんと草

 

現場猫bot on Twitter: "@gorou1973 ストロングゼロは持ったか ...

 

進撃・鬼滅・ちいかわ作者性癖の出し方凄くない?

 

かわいいベルセルク

 

ブラッドボーンのキャラこいつらにするmod作れば実質本編のゲーム化なのでは?

 

www.youtube.com


やあ、君が新しい読者かね
ようこそ、ナガノの夢に。

ただ一時とて、これが君の「推し」になる
私は……〇〇〇。

君たち読者の、助言者だ
今は何も分からないだろうが、難しく考えることはない
君は、ただ、ちいかわを愛でるが良い。

それが、結局は君の目的にかなう
読者とはそういうものだよ。

直に慣れる…

 

www.youtube.com

 

ブラボやってて良かったって思える動画

 

住んでる世界はトリコの世界よね

 

クレイモアが1番近いな

 

ナガノ、お前は自分が悪だと気づいていないもっとドス黒い悪だ

 

メジャーになって日和るどころか加速していく作品
たまらぬ血で誘うじゃないか・・・

 

作者人のフリした怖いやつ