八尺只烏

こんにちはこんばんは  適当なメモを残すブログです

悪用され尽くしている難民申請。犯罪外国人は強制送還あるのみ!

移民も難民も「受け入れる」ことより「出さない」ことが肝要です。

「軒を貸して母屋を取られる」ことは、断固回避すべきです。

 

www.youtube.com

 

何故、我々が選挙に行き投票するのか?
我々の生活の保証の為だと思います。
その為に立憲民主党なんて政党や党員は不要です。

 

偽装難民による犯罪が日本で行われているのに偽装難民を助けるなんて以ての外。入管法改正に反対している国会議員の素性やバックグラウンドも調べて欲しい。

 

そもそも何で今だに難民なんて受け入れてるんだ?
難民受け入れとか混乱の元にしかなってないんだから止めろよな

 

日本に住んでる日本人が難民化しそう

 

選挙って「この人を当選させる!」方式から「こいつは落とす!」方式に変えてほしい。

 

日本の難民認定が少ない理由は難民の定義に従った政治的、宗教的な迫害に沿った審議をした場合は申請の多いバングラデシュスリランカの人たちが該当しないからです。
日本はちゃんとアフガニスタンやシリアの人の申請は受理しています。

 

梅村議員も国会議員の中に活動家が紛れ込んでいるとは思ってもいなかった。

 

法律を守っている日本人と外国人に迷惑かけてるんだから犯罪者は送り返すのが普通。

 

難民申請さえしておけば日本にいられるとなれば、当然それを悪用する者も一定数現れる。
これは必然のことだ。
なんでそれが理解できない、または見て見ないふりをするのか。

 

偽装難民というか強姦魔まで保護するってのはどうかしてる

 

先ずは日本にいる在庫をなんとかしないと

 

厳しい→誤
公正→正

入管法改正じゃなくて「不法滞在者排除法案」です。
不法滞在を犯し真面目な外国人の風評被害を煽りかねない犯罪者は許さないという極めて真っ当な法です

 

正直、「解任案出したから足止めできたぜイェイ!」ってのにいい加減制限かけたほうがいいと思うんですよね。

本来の使いみちから明らかにズレてますし。

一会期中に政党単位でn回まで可能とか。

議員一人頭にすると弾数が多すぎて実効性がなくなる)

 

日本なのに日本人が住みにくい国になってますね

 

もう正当な理由の無い輩はさっさと返して欲しい。
あと〇スラ〇もな。

 

イスラムクルド、朝〇人、中国人、ベトナム

このあたりの外国人は

態度が悪い、自己中心的な気質な人が多い気がします

 

「こうしたら大丈夫」って教えてるやつがいる気がしますね

 

今確認が取れている入管法反対している政党は立憲、共産、社民、れいわ、ですね