八尺只烏

こんにちはこんばんは  適当なメモを残すブログです

「ザイム真理教」

ザイム真理教と自己責任教

国が滅んで行くね

 

 

ザイム真理教

教義【国の借金国民一人当たり】

では、その借金とやらをみんなで返済しようか?

 

画像

 

 

マスコミは、財務省支配下です。

 

画像

 

【ザイム真理教】

地上唯一の救いの機関=ザイム省が主宰する宗教
絶対無謬の教え(公債は国民の借金)を信じて秘蹟=納税によってのみ国民は義認され救われると説く

来るべき均衡財政の日に備え、歳入総額は(G7他国では入れない)公債金を含めて常に表示し、「国の借金」の大きさを強調する

 

画像

 

 

財務省ことザイム真理教は増税しか頭にないのです

 

 

 

国の借金ガーと、うそぶく財務省脳内メーカー

 

画像

 

画像

 

 

財務省と外務省の 
利権のからむ外部との結節点は 総点検されるべきだなぁ~
あ、あと厚生省もだね
いやいや、農水省
なにをおっしゃる 総務省こそ

や~・・内閣があれだものね

 

財務省
財罪省
ザイム真理教
緊縮財政議員増税議員
投票に行かないゴミ国民
マスゴミ