八尺只烏

こんにちはこんばんは  適当なメモを残すブログです

犯罪者は釈放してはならない。強制送還するべき。当たり前では

TBS 大炎上!

報道特集 の 編集長 は、日本人 じゃありませんでした

 

www.youtube.com

 

newsdig.tbs.co.jp

 

www.sankei.com

 

通称名を廃止して下さい。
毎日新聞もですかね。
新聞法、放送法を廃止して下さい。

 

国益を考えたら国会で問題提起し、先ずは全テレビ局の全番組の現状を調査すべき。

 

本名出したらどれだけの人間があぶり出されるのか

 

あれだけ偏向報道して居たら、普通にわかりますよ。

行政はもっと真剣に、規制し、指導する事が国民の利益を守る事だと思う。

編集長は、国外追放が正解だと思います。

 

政治活動を外国人と隠して行うのはおかしいと思う。

通り名は廃止すべき!

 

議員・官僚・マスコミの管理職から、(反日思考の)外国人を追放する法案を出して欲しい

 

名前無理やり変えられたとか屈辱とか言ってるのに、自ら日本名にしてるとこあたり節操がない。
本名で出てる人は、本国愛が強いのだろうから、日本にとって有益な報道なんてするはずがない。

 

政府もTBSから電波使用権を剥奪するべきです。

国民も納得する案件です。

 

そもそも外国人のDVについては祖国側の警察が対応すべき問題。
何で関係ない日本が支援しないとならないんだ?

 

だ ろ う な w
「弁護士には守秘義務があるから監理人になれない」?
つまり守秘義務があるから犯罪外国人を逃した上で捜査妨害してるわけかw

 

もはや日本のテレビ局には
日本人なんていないだろ?

 

総務省がいかに仕事してないかわかる

 

マスコミの国籍条項も復活すべき

 

入管法改正も必要だが
外国人への生活保護社会保険の申請制限も

 

害酷塵が作った番組で日本国民は洗脳されてるのか

 

えっ?
TBSにいわゆる生粋の日本人って少しはいたの?
日本人はいないんだと思ってた。