八尺只烏

こんにちはこんばんは  適当なメモを残すブログです

30代婚活女の「普通の男」がハイスペ過ぎ

【ゴシップ】

久しぶりの婚活ネタですか、こういう人は死ぬまで婚活頑張ってください、としか言えない。

 

www.youtube.com

 

30代婚活女さんは無事に普通じゃないレッテルを貼られたね

 

普通の女の定義も気になるな

 

婚活女さんの普通は普通じゃないってそれよく言われてるから

 

普通の定義って基準ってどこだよ

 

これで俺が女に対するイメージダダ下がり。

未だに婚活?

転生して、どうぞ

 

CHA-LA HEAD-CHA-LA」替え歌
ドラゴンボールZ OP

紹介 減ったな~
三十路過ぎたら男が~
みるみる却下~
まだ HEAD-CHA-LA~
遺産相続セットで~
女子(笑)は高望み~
…Slapping!~♪

兄貴
「女子力…たったの5か…Gomiめ」

 

どいつもこいつも高望みしすぎて草、そもそも高スペックな男性は婚活女性を選ばないし、婚活サイトは利用しないわ、仮にいても何で選ぶ側と錯覚しているんだ?

婚活サイト利用している時点で男性側も選ぶ立場でもあるんだよ?