八尺只烏

こんにちはこんばんは  適当なメモを残すブログです

神様はイスラム教のアッラーしかいないから、ここに神様はいないのでここで祈るな

イスラム教徒の外国籍の男性が神社の賽銭箱などを破壊

 

 

 

強制送還してもう移民拒否した方がいいと思います

 

不起訴ではなく普通に犯罪者として国外退去に

 

日本人がイスラム教を崇拝する寺院を破壊したらどうなるのかなぁ?
その罰をまんま適応して差し上げればよろしい
ちゃんと世界中の一族郎党にも同じ罰を与えてあげないとダメだよ

 

無職で日本に居られるのが意味不明です
どんなビザで入国したの?

 

この犯人、前にも地蔵の首へし折った、破壊活動した犯人と同一人物ですよ。

つまり二度目、何度でもやるでしょうね。

 

「自由」とは「他への尊重」と一体なんだよね。
少なくとも、それが理解出来ない外国人は、日本在住を認めてはいけない。

 

人のうちに来て我が物顔するんじゃねぇよ💢

 

入管規制を厳しくしろ

 

イスラム関係の韓国のニュース見たとき、「ひどいことするなー」と思いましたが、納得しました。

出て行ってほしいです。

 

お客様は神様精神のクレーマーと脳構造が一緒

 

アッラーの居ない土地に来ないでもらいたい

 

これが宗教戦争の根本的な原因

 

責任は全部岸田とかが取れよ

 

日本くるお金があるのに、戻る金がない、そして生活保護か?

すべて強制送還でいい!

 

何しに日本に来たんでしょう?

イスラム教の国に行け💢